« 愁だって…モテるんです♪ | トップページ

2014年4月 3日 (木)

オフ会写真(GH)その1

早いもので、もう4月。

年が明けて、3ヶ月も経っちゃいました^^;

今日、4月3日は…愁パパのお誕生日♪

いつも若く見られる(笑)愁パパですけど…

(あえて、歳のことは言わずにおきます。。。笑)

これからも、元気で過ごしてもらえたら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

ツンデレな愁パパですけど…(笑)

オフ会などで見かけた時は、お声を掛けてくださると嬉しいです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~延滞中なので…

今頃、去年のプールオフの様子をUPします^^;

せっかく、写真撮ったんでね…www

1_2

saikoさんちの、ムースくんheart01

オフ会に、パーフェクトに参加されてるsaikoさん♪

頭が、さがりまする。。。

2

みぃさんちの、ティアラちゃんheart

オフ会では、異母兄弟・姉妹に会えるから、楽しいねぇ~!!

3

penpenさんちの、姫ちゃんheart02

すでに、姫ってます。。。

でも、そんな姫ちゃんも可愛いよ~☆

4

らんママさんちの、蘭丸くんheart04

らんくんは、いつも必ずご挨拶に来てくれます(゚▽゚*)

んで、ついついオヤツをあげちゃいます。。。(笑)

5

レネママさんちの、チャロくんheart01

チャロくんと愁は、同じお誕生日♪

しばらく会ってないけど、大きくなってるだろうなぁ~^^

6

k.sさんちの、ランちゃんheart

ランちゃんの兵隊さん歩きが好きです(笑)

最近は、ルキくんとのバトルも楽しみ~!

7

さっちーさんちの、でんくんheart02

愁に好き好きしてくれる、でんくん♪

遊び上手だから、お友達もいっぱいだね~^^

8

フルフルさんちの、うりくんheart04

きゃ~!この、どアップは、ヤバイ…

可愛すぎる~(≧∇≦)

9

phoenixさんちの、らむねちゃんheart01

夏は、らむちゃんの季節!って、思うのは私だけかな?

いつも、笑顔と笑いをありがとう~(爆)

長くなったので、次回に続きます~^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

愁&諒たんに

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※コメント欄、閉じてます…o(_ _)oペコッ

|

« 愁だって…モテるんです♪ | トップページ