2009年9月28日 (月)

今日、手術しました・・・(涙)

しばらく更新出来ずに、すいません。。。m(_ _)m

そして、お友達の所もコメントも残さず、読み逃げばかりで、ごめんなさい。。。m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の午後、我が家のは・・・。

実は、手術しました・・・crying

Imgp3726

↑ (昨日のお散歩の時の私と愁)

病名など詳しいことは、次回にでもお伝えしますね。

手術に関して、ホントに今日、病院に行って愁を預けるまで、悩んで悩んで・・・考えて・・・。

手術も全身麻酔だし、リスクもあるし・・・。

私も愁パパも、手術する!って決めた時から、

「本当にいいのか?」

と、何度も話合いました。

愁を預けてからも、涙が出て落ち込んでdowndowndown

手術の始まる時間(28日PM:3:00~)から、何度、時計を見たかわかりません。。。

Imgp3727

↑(愁を預ける前。病院にて。

     めっちゃ素敵な笑顔を振りまいてますが、愁自身は手術なんて思ってません。。。涙)

家に帰ってからも、時計見たり、落ち込んだりため息ついたり・・・(lll゚Д゚)

愁パパとの話も、愁のことばっかりで(笑)

フライングして、病院から電話もらう前に電話しちゃいました。。。

手術は、無事に終了した!とのこと。

安心しました♪

電話した時、まだ麻酔から完全に覚めてなかったみたいですが、電話先の病院のスタッフさんに

「首かしげポーズ」を披露したみたいですcoldsweats01

愁の場合、「絶対安静」ってことで、数日間は会うことも出来ませんshock

この数日間が、長い~~。

私の方が、愁がいなくて参っちゃうかも。。。

今日、家に帰ってから、我が家の中で愁が、

とってもとっても大きい存在なんだな~って実感しました。

いつもいる場所に、いない愁。

さみしい。。。wobbly

急な事で、混乱された方もいると思いますが・・・。

愁が、手術したこと。

そして、無事に終了したこと。

を、お伝えしておきますね~。

(何人かのお友達には、手術することを伝えていましたので)

Imgp3728

☆愁へ☆

頑張ったね!

しばらくは、痛いしママ&パパもいなくて、さみしいかもだけど、

早く良くなるように祈ってるよ♪

手術、お疲れさま。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ 手術を頑張った愁に、ポチッと!お願いします!!

↓コメント欄、閉じてます。。。ごめんなさい。。。

|

2009年3月 5日 (木)

母の近況。。。

かなり放置してしまっている、我ブログ・・・(滝汗)

母のことでご心配&多くのコメントありがとうございましたm(_ _)m

母なのですが、前回のブログで体調が悪い・・・と書きましたが、現在入院中ですhospital

前回の記事を更新中に電話mobilephoneがあり、3月2日に入院することになったと・・・。

入院の為の買い物や、会社の手続きなどで入院を延ばしてもらったと言っていました。

母は、今月末で約40数年勤めた会社を定年退職する予定で、実家の引越しやその他のモロモロ頑張っていました。

先週の土曜日に、私と買い物に行き家に帰宅後の夜10時に電話が掛かってきまして、

「助けて、きつい」と言われ実家に行き、すぐに病院に。

病名は、急性気管支喘息cryingでした。

入院した当日は、かなり苦しそうで話すことも出来ないぐらいでしたが、今は回復してきています。

来週辺りには、退院予定とのことで安心しました。^^

本当に、たくさんご心配お掛けし、すいませんでしたm(_ _)m

まだまだ油断できる状態ではないのですが・・・。

引き続き、頑張りますshine

| | コメント (0)