2012年10月 6日 (土)

いつかの犬吉猫吉撮影会

季節は、すっかり秋ですね~^^

朝晩、寒くなって油断すると風邪を引きそうです。。。

我が家の諒たんも、お布団の中に入ってきて寝ています。

愁は…夜は、ベランダにつながる窓辺で寝てたり、

昼間は、ベランダで過ごすことが多くなってきました。

愁&諒たんにとっては、良い季節♪

どっかドライブにでも行きたいなぁ~なんて(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、かなり前(多分7月初旬)に恋の浦で行われた、

「犬吉猫吉」撮影会の様子をUPしたいと思います。

(愁のお誕生日の様子とかもUPしたかったんだけど…写真を撮りすぎて選びきれない&加工する時間が無くて。。。><)

この日は、お天気も良くて撮影会日和となりました!

1

愁、とっても笑顔(≧∇≦)

北九州近辺の近場の撮影会にしか参加しない我が家。。。

毎回のように参加してると思われがちですが…

未だ20回にも達しておりません…(汗)

今年中には、達成出来るかな??

申し合わせたわけでもないのに、

お友達にも、たくさん会えましたよ~!!(嬉しかったなぁ~^^)

2

べレットさんちの「みこちゃん」・「ころみちゃん」♪

7

なぁちゃんちの「まりんちゃん」☆

8

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」!

超~お久しぶりのレンくんでした^^

9

チワワの「ちぃくん」♪

12

「ヴィトンくん」☆

動きの早い「ルイくん」の写真が撮れてませんでした…。

あと、HIROさんちの「バディくん」・「ナイスちゃん」も撮れてなかった…(lll゚Д゚)

ビンゴゲームや待て大会などもあり、

ちゃっかり商品をGETしました(笑)

そうそう、この日は「サークル撮影」の写真も撮りました!!

受付をして、撮影場所へ。

3

ニコニコの諒たん♪

楽しそうです!

笑顔の諒たんですが…いざ撮影前になると、

4

諒たん:「みんな集合っ!!」と、吠え吠え^^;

諒のくせに、偉そうに…><

愁:「諒…うるさい…」

真横にいた愁は、ホント迷惑そうでしたよ~。

5

気をとり直して、撮影開始!

6

途中、ヴィちゃんが逃亡してしまったけど。。。

↑こんな感じで撮影終了!

この時の写真は、10月1日発売の犬吉猫吉11月号に載っています♪

良かったら、見てくださいね~^^

撮影会後は、お友達とカフェへ。

(カフェの名前は忘れちゃったけど…汗)

海が、真正面に広がっていて素敵でした。

帰り際には、砂浜をお散歩。

10

波は怖いけど、海が大好きな諒たん♪

愁は、水嫌いなのに波は大丈夫だし、もちろん海も大好きです!

ただ、ふらふら~っと放浪の旅に出ちゃうので注意しなきゃですが…^^;

11

暑かったけど、楽しい撮影会でした~!

この日、お会いしたお友達のみなさん。

愁&諒たんを可愛がってくださって、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

また、お会いしましょうね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

※多忙につき、コメント欄お休みします。。。><

|

2012年4月21日 (土)

2012年 お花見!

4月中旬に入り、仕事も少しずつ落ち着いてきたユキエです。^^

でも、研修やら試験に向けて勉強もしなくちゃいけなくて…(汗)

今現在は、↑もまったくの手付かずな状態なので、もうちょっと頑張らないと。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、世間はすっかり葉桜になっておりますが…^^;

今年もイチデジ持って、愁&諒たんと「お花見」に行って来ましたよ~♪

場所は、愁&諒たんがいつもお散歩に行く『若戸大橋』が見える公園!

1

昨年もこの公園で、写真撮ったんだよね~(゚▽゚*)

(その時の記事はコチラ

今年は、葉桜になる前に、ちゃんとお花見しましたよ~!

2

満開の桜と写真を撮る前に、いつもの

3

ボール遊びから!

イチデジ持って、ボール投げて、イチデジ構えて。。。

大忙しの私(笑)

そんなことは、まったく気にしない愁&諒たん。

言うまでもなく…何度もボール投げさせられました!(爆)

場所を移動して、まずは

4

諒たんと桜♪

(↑切れちゃってるけど…この写真、私好みの写真です)

5

お友達のブログで見るような、桜と近距離の素敵な写真が撮りたかったんだけど。。。

昨年より、体重も増え大きくなった諒たんを

片手で持ち上げるのにも限界があり、手がプルプル震えて痛くなりましたよ…(lll゚Д゚)

なので、↑コレが精一杯sweat01

愁は、さすがに持ち上げるなんて無理なので、

6

ベンチにお座りして♪

愁は、やっぱり撮りやすい~^^

まだまだ写真を撮ったので、次回に続きます~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~のんびり更新のブログだけど…

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう!(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

犬吉猫吉撮影会inグッディ長府店

ここ数日…。

ネットに接続が出来なかったり、

やっと接続出来た!からと、いつも読み逃げsweat01拝見させて頂いているブログにコメント入れようとしてうまくコメントが入らなかったりしてる我が家。。。

ぶっちゃけて…今回の記事も3回目の書き直しshock

デジカメも壊れかけたし(1日に撮れなかったのに、数日後に撮れたりとか。。。)

家電とか、壊れだしたらなんもかんも壊れそうで恐怖を感じてます。

「頼むけん…一斉に壊れるのはヤメテ~~!!」

と、祈るばかりです^^;

さてさて、先日3日の日曜日。

山口県下関市の「グッディ長府店」で行われた、

「犬吉猫吉撮影会」に参加してきました~♪

この日は、めずらしく?愁パパも一緒に。。。^^

グッデイ長府店までは、我が家から1時間弱で到着!

今回は、事前予約せず午後からの参加。

着いた途端に…。

諒たんが、マシンガン吠え吠えcoldsweats02

あまりの吠え吠えに、会場にいた方々が我が家に注目・・・><

恥ずかし過ぎる。。。(涙)

この日も、よかパピのお友達にお会いできましたよ~♪

(先日、壊れてたデジカメで、何とかお友達の写真が撮れたよ~happy01

Imgp9937

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」heart01

ふわふわのレンくん♪

いつも笑顔をありがとう~!!

Imgp9938

同じくMickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

色白イケメンパピのルイくん♪

「体重が減った!」とブログで拝見していたんだけど…

元気そうで良かった~!!

今回、ヴィトンくんはお留守番で会えなかったので、残念crying

ヴィちゃん~、今度、会えた時は諒たんと遊んでね~♪

Imgp9939

べレットさんちの「ころみちゃん」heart04

今回は、「一発芸」も披露してくれました^^

こっそり抱っこさせてもらえば良かったなぁ~(笑)

Imgp9940

同じくべレットさんちの「みこちゃん」heart

元気っ仔のみこちゃん!

いつもは、走りまわってる(イメージで。。。)みこちゃんだけど、今回は元気なかったような…?

そしてここで、「ころみちゃん」の一発芸!!(笑)

Imgp9941

お座りして~

べレットさんから、

「ころちゃん!ハーイは?」って言われると

Imgp9942

舌チロしながらの、「ハーイ!」(≧∇≦)

(写真ベタで申し訳ない。。。><)

ころみちゃん~かわいいっlovely

GH組に負けないよう、今度はオフ会でも披露してねっ♪

そして、我が家の愁&諒sweat01

Imgp9943

デジカメを向けると微妙な「愁スマイル」。(汗)

カートから降ろすと、近くにいた女の子ワンコの側に行きたくて、リードを引っ張りまくるし。。。crying

(↑コレさえしなけりゃ、お利口さんなのに~^^;)

Imgp9944

諒たんは、相変わらず吠え吠えしまくりだし…shock

落ち着きのない愁&諒。

愁は、吠えたりしないから、まだマシとしても。。。

諒たんの吠え吠えは、撮影時でも治まらず。

いつも我が家が撮影してもらってるスタイル(私の膝に乗って、愁&諒だけ撮ってもらう)の時も、愁に絡む始末coldsweats02

参加するたびに、必ずって言っていい程撮って頂く、

犬吉の名物カメラマンさんが居なかったのもあって、スムーズに撮影も出来ず(涙)

「また、今回も変顔で写ってるんだろうな…wobbly

Imgp9945

カートに乗ってる時は、そこそこ落ち着いているし、

愁&諒もカメラ目線も多いので、

次に参加する時は、「カートINで撮ってもらおうか~?」と思案中^^;

Mickey&Minninさん!べレットさん!

撮影会の日は、お疲れさま&ありがとうございました~happy02

愁&諒・そして私も騒がしくて、ごめんなさいm(_ _)m

うるさい我が家ですが・・・(滝汗)

また、撮影会やオフ会でお会いした時は、

よろしくお願いします~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつものんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願い致します(人><。)

| | コメント (10)

2011年2月26日 (土)

好きなんだもん♪

20日に参加した、「犬吉猫吉」撮影会の続きです!

今回の撮影会で、やっと10回目の参加だった我が家。

初めて撮影会に参加したのが、2008年12月。

約2年間で、10回しか参加してないなんて・・・sweat02

犬吉スタッフさんからも、

「愁くん、まだ10回目なんですね~!もっと参加してるような気がしてました!」と言われてしまいました(汗)

こりゃ~頑張って参加しなきゃな~^^

撮影の様子は、

Imgp9622

毎回おなじみの我が家の撮影スタイル。(私の膝の上で撮影)

いつもは、カメラマンさんの声やスタッフさんの声に反応して撮影もスムーズなんだけど・・・

今回は、すんなり撮影に応じない愁&諒。><

と言うのも、諒たんが他のワンコを威嚇して吠えまくり、愁にまで八つ当たりするしcoldsweats02

(最近の諒たん、大きい仔でも小さい仔でも関係なく吠えるんよね~。チビのくせに、ドスのきいた大きい声で吠えるんです。。。汗)

諒たんのおかげで愁は、諒が吠えまくるのと他のワンコが吠える声でプルプル震えだすし・・・( ̄▽ ̄;)

10回記念なのに、残念crying

個人撮影後、なぁ★さん・さえちゃんさんの呼びかけでサークル撮影にも参加☆

サークル撮影でも愁が、私の顔ばっかり見ててカメラ見てなかったし~(涙)

次回、サークル撮影がある時は、今回のリベンジしなきゃ!!

昨年の撮影会で、待ち時間が長くてくたびれ果てた私。

今回は、事前予約していたのでお昼からは、ゆっくり~過ごせました♪

Imgp9624

諒たんは、すでにお疲れ。。。

行きの車の中でも大暴れし、撮影でも吠えまくったもんね~sweat01

けど、せっかく「太平樂」に来たんだし、ドックランで遊んでもらおう!と愁&諒を放牧。

すると、(自称)白黒好きの愁が

Imgp9626

白黒パピヨン小梅ちゃんに夢中にheart04

Imgp9627

広いランの中で、小梅ちゃんの後をひたすら追いかけて行く愁。

Imgp9628

小梅ちゃん、確実に嫌がっているんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ガウられても嫌がられても、メゲません!

Imgp9625_2

小梅ちゃんの写真を撮ろうとしても、邪魔しにくるし。(汗)

どんだけ好きなんだよ~~(^-^;

Imgp9629

愁:「好きだけじゃダメなの?」

ユキエ:「好きは良いけど、しつこいのはダメだよ。。。」

小梅ままさん、いつも愁がしつこくてごめんなさい・・・wobbly

愁パパがお家でお留守番だったのと、諒たんの眠いのが限界だったので、我が家は帰ることに!

Imgp9630

撮影会に参加されたお友達の皆さま、お声を掛けてくださった方々、お疲れさまでした♪

これからも、愁&諒と遊んでくださいね~!

cloverおまけclover

帰りの車の中でも、元気いっぱいの愁。

Imgp9631

小梅ちゃんに会えたのが、よほど嬉しかったらしい。(≧m≦)

ず~っとニコニコ笑顔でしたよ!(笑)

でも、その内

Imgp9632

疲れもピークで撃沈sleepy

Imgp9633

仲良く寝てくれました♪

いっぱい遊べて、お友達にも会えて良かったね!

また、一緒にお出掛けしようね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (6)

2011年2月24日 (木)

犬吉猫吉撮影会in太平樂

20日の日曜日、福岡県築上郡の「太平樂」で行われた

「犬吉猫吉撮影会」に参加してきました~♪

Imgp9611

昨年3月に訪れて以来、約1年ぶり^^;

(昨年の様子は、コチラコチラ

昨年は、寒いし足元はグジャグジャだし、待ち時間長いし…

愁は、お腹ピーピーで大変だったけど…sweat01

今回の撮影会は、お天気も良くて過ごしやすかった~!

お友達にも、たくさんお会いできました♪(≧∇≦)

まずは、この日お会いしたお友達をご紹介しますね~^^

Imgp9612

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart04

NEWカートで登場!

いつもの「ちょうだい芸」を何度も見せてくれました♪

Imgp9613

なぁ★さんに、フードを被らせられ凹み中。。。(笑)

愁&諒も、フードを被せると凹みまくります^^;

今回は、走ってるまりんちゃんが見れなかったので、次回は、いっぱい遊ぼうね~♪

Imgp9614

べレットさんちの「ころみちゃん」heart01

大人しいころみちゃん!

マイペースで過ごしていました。

いつか抱っこさせてね~☆

Imgp9615

同じくべレットさんちの「みこちゃん」heart

何度か脱走していたみこちゃん。。。

いつの間にか居なくなってて、ビックリ!

併設のドッグランでは、元気いっぱいで走りまわっていました^^

Imgp9617

小梅ままさんちの「小梅ちゃん」heart04

べレットさんちの「みこちゃん」と同胎姉妹。

昨年、ママになった小梅ちゃん♪

ワクチンが終わってないとのことで、小桃ちゃんはお留守番。

小梅ままさんから、小桃ちゃんの様子を動画で見せて頂きましたlovely

動きが、めっちゃ可愛かった!!

小桃ちゃんにも、早く会いたいなぁ~happy02

Imgp9618

はじめまして~!の、おぴさんちの「チャンスくん」shine

イケメン美男子(゚▽゚*)

実は、私・・・

以前、諒たんをお迎えする前?ぐらいに、

ブリーダーさんをされている「おぴさん」の所の仔パピで気になる仔がいまして。。。

ブログにコメントしたことがあるんです。

その仔とは縁がなくて、残念だったけど・・・><

それ以来、おぴさんのブログを拝見させて頂いてます!

「いつかお会いしたいなぁ~」と思っていたのでお会いできて嬉しかったです♪

Imgp9619

そしてチャンスくんは、「みこちゃん」「小梅ちゃん」のパパなんです^^

こうやってパパに会えるっていいなぁ~!

また、ゆっくりお会いしてお話したいですhappy01

Imgp9620

はじめまして~!のさえちゃんさん?ちの、(←名前、間違えてたらごめんなさいsweat02

「麦ちゃんと肉(にっく)くん」heart01

最近、よかパピのメンバーさんになられた?のだとか。。。

麦ちゃんは、まちこさんちの「るりちゃん」

肉くんは、レネママさんちの「タクトくん」に似てるような気がしました!o(*^▽^*)o

Imgp9621

同じく、さえちゃんさんちの「米(マイ)ちゃん」heart

とっても綺麗なポメちゃんでした♪

さえちゃんさんとは、緊張して、ゆっくりお話できなくて残念・・・><

また、お会いしたいなぁ~☆

他にも、「表紙になった『愁くん』ですよね~?」とか、

(愁って、案外「有名人だったのね~」と一人喜んでました!(爆))

『ブログ、見てます!』とか、

お声を掛けて下さったパピヨン飼い主の方が数人いらっしゃったのですが。。。

撮影会の順番待ちで慌てたり、

自己紹介も写真も撮り忘れ、お話に没頭してしまったりで、

本当にすいませんcrying

撮影会には、なかなか参加しない&愛想ナシの我が家ですが、

見かけた時は、お声を掛けてくださると嬉しいです♪

撮影会の様子は、次も続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもスローペースな愁&諒ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

↓お返事遅くなるかもしれませんが・・・コメント欄、開けてます~!

| | コメント (12)

2011年1月21日 (金)

限定撮影会

先週の土曜日(15日)に、

「犬吉猫吉」と「アイペットプラス」がコラボで発売した『特典入り福袋』の購入者限定の撮影会に、愁&諒・愁ばーちゃん・私で行ってきました!

撮影会の場所は、グリーンハート筑紫野(通称:GH)

Imgp9345_2

せっかくGHに行ったのに、あいにくの雨rainと雪snow

めっちゃ寒くて凍えそうでした。(涙)

お天気が良ければ、「ドッグランで、思いっきり走らせよう!」と考えていたけど、↑コレじゃ~無理・・・残念(><)

撮影会では、簡単なアンケートに記入しながら順番待ち。

そして、愁&諒の撮影の順番が回ってきましたが・・・

Imgp9346

ビシッ!とカメラ目線の諒happy01と、

椅子から、どうにか逃げようと下を向きっぱなしの愁・・・(lll゚Д゚)

愁は高い所も、ワンコが大勢いる中での撮影も苦手shock

<↑愁の場合、脚のこともあって、椅子の上な机の上などの高い所に上ったりしないよう、厳しく言ってるので自力では降りれません。。。>

しかも、愁&諒共に仁王立ち(lll゚Д゚)

こりゃ、お利口に出来るよう特訓決定だわ~(汗)

Imgp9347

何とか顔をあげさせようと、

「愁~しゅう~~」とか、「こっち見て~」とか、何回叫んだことか・・・

私の声に反応して、諒たんのお耳がピーン(笑)

この日ばかりは、愁の魔法の言葉?の

「ただいま!」も「おかえり!」などの日常会話も通用せずwobbly

年始以降、天候が悪いせいで、伸び伸びになってる愁のお仕事。

近くそれを控えているのに、「こんな調子で大丈夫か?愁?」・・・(滝汗)

ホント・・・カメラマンさん(犬吉スタッフさん)泣かせsweat02の愁&諒。

やっと本来の、愁の調子が出てきた!と思ったら、

Imgp9348

今度は、諒たんの集中力切れcrying

ばーちゃんが気になって仕方ないみたい。。。(汗)

まぁ~諒たんは、仔犬だから仕方ないかな~^^;

今回もいつもの撮影会の時のように、私の膝の上で撮ってもらえば良かった。。。(滝汗)

どんな写りになっているかは微妙だけど・・・( ̄▽ ̄;)

「何事も経験!経験しなきゃ、始まらんしcoldsweats01」ってことで、

2月1日発売の「犬吉猫吉」3月号に載るので、それまで楽しみにしとこう~♪

撮影会の受付けは、お昼までで終了。

我が家は撮影が終わった後も、お茶しながらGHに残ることにしました!

せっかくGHに来たんだし、GH常連組パピ軍団もお昼を過ぎれば集まるだろうし、会いたいし~で待つことに!(笑)

母とお茶しながら待っている間、撮影会に参加された方とお話することが出来ましたよ~^^

Imgp9349

長崎県から参加されていた、「コロちゃん」

なんとコロちゃん、この限定福袋の大当たりを引き当てたワンコなんです♪

大当たりは、犬吉猫吉のグラビア1P。

限定25個の中に1コだけの大当たりなのに、すごい強運shine

Imgp9350

と~っても大人しくて、お利口さんのコロちゃん!

オーナーさんもすごく優しくて愁&諒も可愛がって頂いたし、いっぱいお話しちゃいましたo(*^▽^*)o

また、撮影会でお会いしたいなぁ~♪

Imgp9351

グレートデンの「Ninoくん」

身体は大きい(現在62kgって!)けど、温和なNinoくん☆

大きい仔って、怖いイメージがあったけど全然sweat01

愁&諒が偉そうに近づいても、大丈夫^^

オーナーさんと、名刺交換もしちゃいました♪

Imgp9352

Ninoくんのご家族の、トイプーちゃん(くん?)。

その場で、お名前をお聞きしたんだけど、忘れちゃって・・・(ごめんなさいsweat01

すごくフレンドリーなトイプーちゃんで、人懐っこくて可愛かった~lovely

今度お会いした時は、愁&諒と遊んでくれると嬉しいなぁ~☆

長くなったので、続きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (4)

2010年12月11日 (土)

久しぶりの犬吉猫吉撮影会♪(後編)

この前に日曜日に行われた、犬吉猫吉の撮影会の続きです^^

みぃさんご家族&ティアラちゃんが帰られた後、撮影の受付を待っていると、愁&諒の前を、

Imgp8551

大きなワンコさんが。。。

大きいワンコさんにも、興味津々の諒たん。

でも、ワンコが近寄ってくると一目散に逃げるビビリなんだよね・・・sweat01

そうこうしてると事前予約の受付の時間になったので、ささっと受付を済ませ、愁&諒も撮影してもらいました~♪

Imgp8542

我が家の撮影会の様子は、↑こんな感じ。

愁のみだった撮影会の時と同様に、

私が座って、愁と諒を座らせて愁&諒のみを撮って頂きました☆

Imgp8544

超~ゴキゲンで愁スマイル炸裂中の愁と、何が行われているか?、まったくわかっていない様子の諒たん。。。

カメラマンさんの声に反応して、右に左に首を傾げていましたよ~(笑)

Imgp8545

諒にとっては、初参加の撮影会だったのですが・・・まぁ上出来かな~^^

撮影が無事に終わり、ホームセンター内をウロウロし買い物を済ませた後、またまたお友達と会うことが出来ました♪

Imgp8547

Mickey&Minnieさんちのルイくんheart04ヴィトンくんheart01

ルイくんとは、お鼻でご挨拶!

(↑多分、諒たん?・・・)

Imgp8546

ヴィトンくんも2010年生まれで、諒と同級生^^

9月の「よかパピinSORAcafe」オフ会以来、久しぶり~!!

ヴィちゃん、少し大きくなったね~♪

Imgp8548_2

今度は、ゆっくり遊ぼうね~ヴィちゃん!!

Imgp8549

同じくMickey& Minnieさんちのポメのレンくんheart02

いろんな仔とも仲良く遊べるレンくん!

今回は、あんまり元気がなかったような。。。?

長旅で疲れちゃったかな~?

その後は、愁パパによる

Imgp8550

おやつタイム(笑)

愁は・・・お外でおやつを食べない(食べれない?)ので、パパは楽しそうでしたよ~♪

諒は、どこでも何でも食べる仔なので、その内お仲間に入れるかも^^

写真を撮り忘れていたんだけど、Mickey&Minnieさんの娘さんも参加されていて、ずっと~諒を抱っこしてくださいました☆

いっぱい抱っこしてくれて、ありがとう~confident

久しぶりの犬吉猫吉撮影会。

お天気も良くて、暑くて、人もワンコもいっぱいだったけど・・・。

お友達にも会えて、楽しい撮影会で大満足♪

Imgp8554

毎回のようには参加出来ないけど、また家族みんなで参加しようね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログを見に来てくださってありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (10)

2010年12月 9日 (木)

久しぶりの犬吉猫吉撮影会♪(前編)

先日の日曜日に、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会に参加してきました~♪

今年の3月の太平樂以来の約9ヶ月ぶり参加です。。。(汗)

何度か「撮影会に行こうかなぁ~」と思いながらも、天候の関係や愁パパのお仕事の都合、私の体調不良などなどが重なり参加できず・・・sweat01

今回は、地元開催だし、いつも行ってるホームセンターでの開催だったってこともあって、事前予約して参加してきましたよ~^^

(だけど・・・撮影会自体、今回でまだ9回目の参加です・・・汗)

Imgp8534

愁は、お天気も良いし、大好きな犬吉編集部のスタッフさんに会えたので、テンション高めupupup

いつもの愁スマイル炸裂です(爆)

そして、諒も初参加しました~♪

諒は、前日にシャンプー&愁パパ実家に家族でお泊りしたので、めっちゃ眠そうですが・・・( ̄▽ ̄:)

<愁も同じくシャンプー&お泊りしたのに、この違いはどうなん?>

相変わらず対称的な我が家の2パピ。。。(笑)

日曜日は、とにかくお天気が良くて暑いくらい。。。

寒いのが嫌いな私も、暑くて途中で上着を脱ぐくらい暑かった!

Imgp8535

暑そうな愁と、とにかく眠そうな諒。

諒、愁より実家で寝てたはずなのに・・・coldsweats01

で、今回の撮影会では、素敵なお友達と会うことが出来ました~shine

Imgp8536

いつもこのブログにコメントをくださってる、パピヨン倶楽部「よかパピ」のメンバーさんのみぃさんちのティアラちゃんheart04にもお会い出来たのですよ~~(嬉)

ティアラちゃんと諒は、約3週間違いの2010年生まれの同級生。

同じ市内在住で、病院も一緒の所に通ってるんだけど、なかなかお会いする機会がなかったんだけど・・・(><)

やっとお会い出来ました~~^^

ずっとお会いしたくてたまらなかったので、お会い出来て感無量の私ヽ(´▽`)/

Imgp8537

早速、ティアラちゃんを抱っこさせて頂きました~happy02

ウチは愁&諒が男の子なので、「やっぱり女の子もいいなぁ~!かわいいなぁ~!」って思いましたよ(≧∇≦)

Imgp8538

ティアラちゃんと諒が一緒に記念撮影☆

北九版チーム2010結成です!!(爆)

パピヨン倶楽部「よかパピ」内で、2010年生まれが増えてきてるし、「今度はみんなで撮影会したら楽しいだろうなぁ~♪」

と、妄想膨らむ今日この頃。。。^^;

でも、このティアラちゃん&諒コンビ。

ティアラちゃんママのみぃさんのカメラ目線が終わると、

Imgp8539

↑こんな感じで、お互いそっぽ向いてました。。。(汗)

男子女子ペアだから?

それとも緊張してた?

私としては、もう少し仲良くなってくれたら嬉しいんだけど・・・sweat02

みぃさんちの娘さんにも、

Imgp8540

諒を抱っこしてもらいました~(≧∇≦)

なのに、眠そうな諒たん。。。><

(最近の愁は、私以外の人が抱っこしようものなら・・・激しく抵抗したり、時には威嚇することもあるので断念・・・ホント、ごめんなさいsweat01

みぃさんちの娘さんは、小学生なのに、美人さんlovely

モザイクかけるのが、もったいないくらい。。。

初めてお会いしたのに、楽しく過ごさせて頂いたみぃさんご家族☆

我が家の到着を待って頂いて、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

Imgp8541

念願のティアラちゃんにも会えたし、みぃさんにも娘さんにもお母様にもお会い出来て、私も愁パパも嬉しいひとときをありがとうございました~♪

また、ゆっくりお会いしましょうね~winkheart04

長くなったので、次回に続きます~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます~♪

 ランキング参加中☆応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (6)

2010年3月14日 (日)

犬吉猫吉撮影会in太平樂(後編)

先週 の日曜日(3月7日)に、福岡県築上郡で行われた

ペット雑誌、九州版犬吉猫吉の撮影会の続きです。

もう1週間も前のことですが・・・sweat01

まだまだお友達の写真を撮ったので、ご紹介しますね~^^

Imgp5105

Imgp5106

ぽーじさんちのゆずちゃん(写真上)ともこちゃん(写真下)

3月7日は、もこちゃんのお誕生日birthday

おそろいのワンピース、似合ってたよ♪

寒い中、待っててくれてありがとう~m(_ _)m

今度、(リベンジ)デートしようね~~happy01heart04

Imgp5101

Mickey&Minnieさんちのレンくんとルイくん。

仲良しのレンくん&ルイくん!

(お友達が撮影中)カメラ目線もバッチリup

こっそり後ろで、愁も笑顔で写ってた( ´艸`)プププ

Imgp5102

ルイくんのブルブル中。

横で真剣なお顔のレンくん、かわいいっlovely

Imgp5110

べレットさんちのころみちゃん。

前記事では、ネムネムsleepyのころみちゃんでしたが、

今回は、お目目が開いてるバージョン!!

おやつ食べてくれてありがと~happy01

とっても嬉しかったよ~^^

Imgp5113

小梅ママさんちの小梅ちゃん♪

真正面の写真もかわいいなぁ~heart01

(私の写真の腕が悪くて・・・ちょっとボケてるのが、残念なんだけど・・・sweat01

豹柄(?)のお洋服で撮影されてました^^

小梅ママさん曰く、「大阪のおばちゃん風」(笑)

発売時には、しっかりチェックeyeします!!

Imgp5114

はなちゃんママさんとはなちゃん☆

初めまして~なんだけど、犬吉猫吉の撮影会をすでに100回以上参加されてるんです^^

すご~い!!

ぽーじさんご家族とお話されている時に、便乗して(笑)お話もさせて頂き、

写真も撮らせて頂きましたcamera

大人しくて、とってもお利口さんでした♪

(愁にも見習って欲しい。。。)

Imgp5115

愁の撮影時は、いつもと同じで私の膝の上。

周りにたくさんの人&ワンコが気になって、カメラをなかなか見ない愁sweat02

この日は、カメラマンさんが1人だけだったので大変そうでした。。。

(声もすでに嗄れてたし・・・)

とっても寒かったけど、お友達にもたくさん会えたし、楽しい一日を過ごせました♪

お会いした皆様、ありがとうございました~happy02

また、遊んでくださいね~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (2)

2010年3月12日 (金)

犬吉猫吉撮影会in太平樂(前編)

3月7日の日曜日。

福岡県築上郡の「太平樂」行われた、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました!!

この日は、とっても寒かったし(><)

(先週はお天気が雨rainばっかりだったので・・・)足元がグジョグジョsweat01

会場についてからの愁は、寒さで震えてるし(モッサーなのに。。。)、お腹はピーピーになるし、ヨダレでは出るしで大変shock

そんな寒い中でも、お友達にたくさん会えましたよ~♪

Imgp5099

Mickey&Minnieさんちのルイくん

イケメンパピのルイくん!

ママさん大好きっ子heart

やっぱりママが1番だよね~^^

Imgp5100

同じくMickey&Minnieさんちのレンくん

お友達と上手に遊べるレンくん。

袴姿、似合ってるよ~♪

Imgp5103

ぽーじさんちの4姉妹♪

ぽーじさんと奥様。

撮影は終わってたんだけど、寒い中、待っててくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

もこちゃんゆずちゃんみみちゃんたらちゃん&愁(←めっちゃ逃げ腰・・・sweat02

みみちゃんの頭しか写ってなかったので、

Imgp5104

もう1枚!!

たらちゃんを初めて抱っこさせて頂きましたnote

小さくてフワフワ(≧∇≦)

Imgp5107

ぽーじさんに抱っこしてもらった、愁

めっちゃ嬉しそうhappy02

Imgp5108

べレットさんちのころみちゃん

ママさんの抱っこで、眠そう。。。sleepy

Imgp5109

同じくべレットさんちのみこちゃん

べレットさんの娘さんに抱っこされてます♪

(ご家族が仲良しでいいなぁ~^^)

元気な女の子みこちゃんは、足元が悪い中でもいっぱい歩いてました!

Imgp5111

初めまして!のほるこさんちのウォルフィくん

受付を待ってる間、お声を掛けさせて頂きました!

よかパピのメンバーさんのブログで拝見させて頂いていたので、

すぐにウォルフィくんだと分かりました^^

キリリとしたお顔の美パピのウォルフィくん♪

今度は、お天気の良い日にご一緒したいです~happy02

Imgp5112

小梅ママさんちの小梅ちゃん

2度目まして!の小梅ちゃんo(*^▽^*)o

べレットさんちのみこちゃんと同胎姉妹だそうで、「やっぱり似てる!!」

かわいい小梅ちゃんheart01

何回もナデナデしちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ

長くなったので、次回に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (2)