2012年9月26日 (水)

風ちゃんへ

約2ヶ月ブログをお休みしていた間に、

とってもとっても悲しいことがありました…

私が、とっても大好きなお友達風ママさんちの風吹くんが、天国へと旅立ちました。

数日経った今でも、涙がこみ上げてきます。。。

1335261771

(※この記事のお写真は、すべて風ママさんのブログから拝借したものです。)

風吹くんこと、風ちゃんとは、

よかパピのオフ会とBBQの2回しかお会い出来なかったんだけど。。。

風ママさんのブログを、お会いする前からずっと読ませて頂いてました。

風ちゃんと息子のあらしくん、風ママさんの愛情がとっても伝わってくる、楽しくて癒されるブログ。

風ちゃんの訃報を聞いた時には、

「信じられない・・・ウソやろ~~」って思った。

涙が、あふれて止まらなかったよ。。。

頑張ってる風ちゃんに、ちゃんとコメントを残さなかったことが、私自身、悔やまれてなりません・・・

1334481335

パパさんやママさんと、いろんな所にお出掛けしてたね^^

お出掛け先では、いつも「ビシッ!」とモデルをしていた風ちゃん。

2回目のお会いしたBBQの時、一緒にお散歩した時も、

かっこよくポーズ決めてたね~。

(BBQの時に頂いた、愁のチラシも大事にしてるよ^^)

あの時も、「風ちゃん(あっくんも!)凄いなぁ~」って、感動したよ!

いつか愁&諒たんも

「風ちゃんやあっくんみたいに、かっこよくモデルさん出来たらな~」って、思ったよ。

ずっとずっと私の憧れだったよ。風ちゃん。。。

1331897750

シャンプー後のほっかむり姿も、ふわさらショットも大好きだよ♪

オレ様な所も、ベロチロも、かわいくて大好きだよ♪

小さい体で、病気と闘って

ホントに頑張ったね。

風ちゃんには、元気や勇気・たくさん笑顔をもらいました。

1336995562_2

風ちゃん、本当にありがとう♪

風ちゃんに出会えたこと、絶対に忘れないよ~。

大好きな風ちゃんが、天国に旅立ってしまったのは、

めちゃめちゃ悲しいし、ホントに寂しいけど・・・

1348180142

大好きな風ちゃん!

また、いつか絶対に会おうね!

いっぱい遊ぼうね~。

その時は、大好きなボーロを用意しとくからね~^^

絶対にね!約束だよ~!!

|

2012年3月 8日 (木)

お友達♪

またまた、延滞しちゃいました…><

3月に入っても、何かと忙しい私。。。(滝涙)

おまけに、先週の木曜日?に夜中に起きて、愁パパのお弁当作りをしようとしたら、立ちくらみshock

足元にいた諒たんを避けようとして、転んでしまい足首を捻挫(lll゚Д゚)

まだ痛いです…sweat02

もう1つおまけに、愁諒ばーちゃんが今年2回目の入院。

昨日、退院はしたものの、今年もどうなることやら。。。

体調には、ホント気をつけようと思います^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暦は3月ですが。。。1月の続きです。

GHには、パピヨンのお友達がいっぱい♪

私も、愁も諒たんも大好きな場所です!

1

k.sさんちの「メルちゃん」heart04

パパもk.sさんの肩に乗ってます!

かっこいいぞ!メルちん^^

2

超~お久しぶりの、凸凹さんちの「こうめちゃん」heart01

寒さで固まっておりまする。

3

同じく凸凹さんちの「あんずちゃん」shine

こうめちゃんとはうって変わり、ものすごく元気なあんずちゃん♪

ドロドロになってるけど、この笑顔がたまりません!!

4

さっちーさんちの「でんくん」heart02

優しいでんくんの笑顔も好きだけど、キリっ!としたお顔もたまらなく好きです♪

5

penpenさんちの「苺ちゃん」heart

来てそうそうに

6

ひっくりかえってました(笑)

そんな所におると、踏まれるよ~苺ちゃん^^;(爆)

7

なぁ★ちゃんちの「まりんちゃん」は、室内ランで楽しんでましたよ♪

愁&諒たんに追いかけられ、パパの足元に避難中。

8

k.sさんちの「チコちゃん」heart04

ダイエット中と言うことで、寒空の中、k.sさんとGHランを探索。

少しは、ダイエットできたかな?

9

午前中からGHに来て、撮影会・ランで大暴れした諒たん。

立ったまま寝ようとしているので、我が家もGHを後にしました。

この日、ご一緒してくださったお友達。

愁&諒たんと遊んでくれてありがと~♪

また、遊ぼうねっwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も超~~~のんびりブログだけど…(滝汗)

愁&諒たんを見に来てくださってありがとう(≧∇≦)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、今回は閉じてます(汗)

|

2011年9月25日 (日)

「初挑戦!」の水泳大会

1週間ぶりの更新です…><

なかなかPCに向かう時間が少ない私(汗)

めちゃくちゃ忙しい訳では無いのになぁ~down

さて、

8月に行われた、グリーンハート筑紫野での水泳大会の続きです^^;

今回、愁&諒たんも初めて水泳大会に参加しました!

諒たんは、超小型犬部門の初めの方(1番目か2番目)で泳ぎました!

でも、残念ながら諒たんの水泳大会の様子が、撮れなかった…。(涙)

私は、プールサイドで諒たんの誘導?しなきゃならなかったし。。。

周りにイチデジで撮ってくださる方も居なかったんです…(滝涙)

けれど、水泳大会の諒たんの泳いでる姿が、

ある番組の番組宣伝でCMで流れていたんですよ♪

番組自体は、すでに放送済みですが、

(私も、まだ見てないんですけど…crying

諒たんが、参加していた数多くのワンコの中から選ばれたのは嬉しかったなぁ~shine

で、愁の水泳大会の様子は、penpenさんに撮影して頂きました!!

いつもありがとうですo(_ _)oペコッ

1

ユキエ:「愁~~頑張れ~~!!」

愁も諒たんも、麦わら帽子を被って泳ぎました♪

2

ユキエ:「早く~~!!」

愁:「早くって言われても…」

マイペースでのんびり泳ぐ愁。。。

一応、スピード勝負の水泳大会なのだけど。。。coldsweats01

3

帽子が、ずり下がってきて泳ぎにくかったかな~。

4

めっちゃのんびりだったけど…

最後まで泳ぐことが出来ました!

頑張った!愁♪

ちなみに、背中も尻尾も濡らさず綺麗な泳ぎ?とのことで、芸術点を頂きましたscissors

それに喜んで、プールサイドで尻餅をついた私(恥ずかしい~~爆)

基準タイムにも届かなかったけど、

参加することに意義がある!と思おう(笑)

諒たんは、基準タイムもクリアー♪

来年の目標は、スピードUPやね~^^

5

ゴキゲンなこりんくん♪

サングラスを掛けての参加でした。

6

プール大好きでんくん♪

↑でんくんの匂いを嗅いでるのは、愁…shock

7

phoenixさんとらむねちゃん♪

らむねちゃんの大好きな?H氏も、サプライズで入水(笑)

8

レートちゃんは、エクステを付けての参加♪

とっても可愛かったlovely

9

姫ちゃんは、カエルの被り物♪

10

プールサイドから、penpenさんと一緒に飛びこみした姫ちゃん!

飛んでました。。。

頑張ったね~^^

11

初参加のティアラちゃん♪

緊張するよね~。

ティアラちゃんも無事に最後まで泳いでました!

来年も頑張ろうね~☆

水泳大会の様子は、もう少しだけ続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうです(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月18日 (日)

水泳大会前のGH

今日は、微妙なお天気の九州北部地方。

本当なら「よかパピ」オフに(飛び入り)参加する予定だったけれど。。。

朝起きて、かなり雨が降っていたので断念っ><

愁&諒たんを連れて、カメラ持ってカート使って雨だと大変だし…(根性無しですからsweat01

シャンプーしたばかりなのに、ドロドロになるのもね、困るし…(汗)

オフ会のために、明日もお仕事の希望休のお休み入れてたのに~。

なので、今日は愁&諒たんとお家でのんびり過ごします!!

来月の大分オフには、絶対に参加したいなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先月末に行われた「ワンコだらけの水泳大会」の続きです^^

我が家が、グリーンハート筑紫野に到着した時、

k.sさんsweetちゃんがすでに到着していたので、

カメラをかまえて、写真撮り開始!

開始早々に

1

k.sさんちのメルちゃん、肩乗りを披露shine

2

パパのk.sさんの肩に乗って嬉しそうなメルちゃん♪

かわいい~~heart04

3

sweetちゃんちのレートちゃんも、肩乗り~☆

レートちゃんもニコニコの笑顔(゚▽゚*)

ウチの諒たんも出来るようにならないかな~^^;

k.sさんやsweetちゃんとお話してると

4

penpenさん・penママさんが到着!

前日、k.sさんちにお泊りしていた苺ちゃん。

椅子の下が定位置だったのに

penママさんのお顔を見るなり、penママさんの所へ。

↑そして、penママさんに甘える苺ちゃん♪

やっぱりママが1番だよね~(≧∇≦)

5

人もワンコも増えてきてるのに、マイペースに寝続けてたチコちゃん☆(笑)

周りが煩くても、まったくおかまいなし^^

「チコちゃん!」と呼ぶと

「ん?」って感じでお顔を上げてくれるんですよ~happy02

6

penpenさんに黒ひげを切ってもらってる時の、諒たん♪

脚がピーンと伸びてるし、

お手手は「やめて~」と一応、抵抗してるつもりだし、

ベロチロしてるし

↑この姿、めっちゃ笑える~~(゚m゚*)

7

penpenさん!

ありがとうございました~confident

また、伸びた時はお願いしますね~~(爆)

次回に続きます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年9月15日 (木)

GHに出没!

お天気の良い日が続く、九州北部地方!

昼間は、まだまだ暑いですね~^^;

夜になると、気温も下がって寒いくらい。。。

皆さんも体調管理には、気をつけてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月最後の日曜日(28日)に、愁&諒たんと一緒にグリーンハート筑紫野(=GH)へ(*゚▽゚)ノ

7月のオフ会以来、約1ヶ月ぶりのGH!

この日に行われた「ワンコだらけの水泳大会 最終戦」に参加するため^^

ちなみに、最終戦にして初参加~!(笑)

お逢い出来た全部のお友達は撮れてないけど…><

お友達の紹介~~♪

1

penpenさんちの「苺ちゃん」heart

2

k.sさんちの「ランちゃん」heart01

3

k.sさんちの「チコちゃん」heart02

4

k.sさんちの「メルちゃん」heart04

5

penpenさんちの「姫ちゃん」lovely

6

sweetちゃんちの「レートちゃん」heart01

7

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart04

8

phoenixさんちの「らむねちゃん」shine

9

みぃさんちの「ティアラちゃん」heart

異母姉妹のらむねちゃんと、本当にソックリ~!(爆)

10

HiROさんちの「バディくん」lovely

11

さっちーさんちの「こりんくん」と「でんくん」heart04

12

HiROさんちの「ナイスちゃん」heart01

訳あって・・・最近、HiROさんちの家族になったナイスちゃん♪

カメラを向けたら

13

あっかんべーされました!(笑)

14

我が家の諒たんchick

いつもと同様にテンション高くて、マシンガンのように吠え吠え(lll゚Д゚)

家じゃ吠えることも少ないのに…

(↑愁の方が、家では吠えます…><)

お外だと嬉しい&楽しいくて仕方ないんだろうな~^^;

水泳大会の様子などなどは、

次回に続きます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超~~~のんびりブログなのに…(滝汗)

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓多忙の為。。。コメント欄、お休み中…><

|

2011年7月18日 (月)

それぞれの得意技?

昨日は、よかパピのオフ会に参加してきたんですけどね~。

オフ会の様子をUPするのは、いつになることやら…shock

話は変わって、まだまだ続く「諒たんのお誕生日GH」の様子です!

愁&諒たんのお友達は、個性豊かと言うか…

いろんな技?特技?を持ったお友達が多いんです^^

特にGH常連組は、見てて楽しい~♪

どんな技があるのか?

ご紹介しますね~^^

Gh8

k.sさんちの「メルちゃん」

おやつを見ると、「は~い!」を披露☆

↑コレを見たくて、毎回おやつをチラつかせる私。。。(笑)

Gh12

かずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん」&「モナちゃん」

ボール大好き姉妹!!

モナちゃんが、ボールをキープすると…

カノンちゃんが、後ろから襲い掛かってました(笑)

襲い掛かられても、ボールを離さないモナちゃんup

カノンちゃんもモナちゃんも面白すぎる( ´艸`)プププ

Gh13

penpenさん&penママさんちの「姫ちゃん」

姫ってる時の姫ちゃん!

逢う度に見ることができます^^

元気な時の姫ちゃんも好きだけど、姫ってる時の姫ちゃんも可愛いのよね~♪

Gh14

さっちーさんちの「こりんくん」

k.sさんにお腹をナデナデされてます☆

ナデナデされると、自分のアンヨをカリカリ(笑)

その姿がとっても可愛いくて、k.sさんがナデてるところを撮らせてもらいました!

Gh17

さっちーさんちの「こりんくん」&「でんくん」

さっちーさんがお外に出ると、↑な感じで室内ゲートの前で待ち続けるでこりん’shappy02

カメラ目線のでんくんには笑ってしまいますが。。。^^

男の子のマザコン姿って良いよね~♪

Gh18

またまた「でんくん」!

この日(7/2)に修得?した技で「ソファーの下に潜ってボールを取る」。

笑顔なのが、また可愛いっlovely

長い時間、ソファーの下に居るので

Gh19

苺ちゃんが、心配して様子を見に来ましたよ~。

苺「でん、何してんの?」

でん「内緒!」

それでも出て来ないでんくん。

実は、マナーベルトがソファーに引っかかっていたみたい。。。sweat01

でも、また見たいな~!!

Gh21

かずねこ&みえねこさんちの「カノンちゃん」

抱っこされている時「ガル~ッ」て…coldsweats02

抱っこが苦手?

Gh9

我が家の諒たん。

体は小さいくせに、野太い声で吠え吠えしますsweat02

ウチの中だと、ピンポンが鳴った時とパパor私が外から帰ってきた時くらいしか鳴かないのに。。。

(お留守番の時も鳴いてるかもだけど、その時のことまでは分からないですし…><)

吠え吠えしてる時は、ホントに煩いけど。。。

諒たんは、お友達と遊びたくて仕方ないんですよね~!

フレンドリーな諒たんなので、お友達と仲良く遊べるようになるといいなぁ~^^

次回に続きます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ブログランキング参加中☆

応援ポチッ!とよろしくお願いします♪

↓コメント欄、お休み中です…><

|

2011年7月13日 (水)

お誕生日GHの様子

九州地方も梅雨明けして、暑い日が続いてますね…。

梅雨の雨も嫌だったけど、暑いのも嫌いです^^;

6月から週3回パートに行き始め、憶えることや家のことなどで、

とにかく忙しく、PCに向かう時間が少なくて…

お友達のブログも、ほとんど読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

ゆっくり時間が欲しい~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

諒たんのお誕生日GHの続きです。

GHで、パピヨンのお友達に逢えてウハウハ状態の私coldsweats01

相変わらずのテンション上がりまくりです(爆)

Gh1

k.sさんに抱っこされた「メルちゃん」

お姫様抱っこ?ぽくて、可愛かったので思わずパチリ☆

Gh2

k.sさんと一緒に大型用?ランに入った「でんくん」

ついて行ったものの、飼い主のさっちーさんがいない事に気がつき(笑)

ランの出入り口で待機。

優しい?私は、もちろん出入り口を開けてあげましたよ~(爆)

出入り口が開くと、一目散にさっちーさんの所に走って行ったでんくん♪

やっぱり「ママが1番heart04」だよね~!!

Gh3

愁も、久しぶりのランを満喫♪

Gh7

諒たんも、元気にランを走ってました!

でんくんやメルちゃんと遊ぶ姿も見れて嬉しかった~♪

Gh4

さっちーさんちの「こりんくん」heart01

前回の記事と同じような写真だけど…。

↑このお顔も、たまらなく可愛いので載せちゃいました(≧∇≦)

さっちーさんとユキエ家は、パピの好みも似てるんですよ~!

こりんくんは愁と似てて、お顔だけ見ると間違いそうになるくらい(笑)

(ウチの母なんて、よく間違えてますから…汗)

でんくんと諒たんも似てて、諒たんのお耳をたおせば、でんくんになります(笑)

Gh5

k.sさんちの「チコちゃん」

気がつけば、チコちゃんの写真もいっぱい撮ってました♪

Gh6

k.sさんちの「ランちゃん」

チコちゃんの娘のランちゃん!

今回も愁は、撃沈っ( ´艸`)プププ

Gh10

phoenixさんちの「らむねちゃん」

お目目ウルウルsweat01

GHにH氏は、近くには居なかったのに・・・><

Gh22

さっちーさんの持ってるおやつを見上げる、苺ちゃん!

こりんくんの目線もおやつ^^

次回に続きます~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒たんを見に来てくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆

お友達と愁&諒たんにポチッ!とよろしくお願いします♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓しばらくの間、コメントお休みします。。。><

|

2011年6月23日 (木)

『怪盗』現る!

先日ですね~、我が家に『怪盗』が現れました!

怪盗って言っても、お宝とか金品が盗まれた訳じゃないんですよ~^^

(↑ウチには、そんな高価な物も金品もありませんし…sweat02

そんな、我が家の入った『怪盗』さんは、ちぃたんさん(≧∇≦)

(以前から、ちぃたんさんのブログは読み逃げsweat01させて頂いてました。。。滝汗)

ちぃたんさんは、PCの技術(?)写真の技術(?)が凄いんですよ~♪

写真の加工とか「どうやったら、こんなに素敵になるん?」ってホレボレするくらいheart04

PCに疎い私なので、ただただ尊敬してたんですshine

でね、ちぃたんさんが我がブログにも来てくださってね~

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4

こ~んな可愛いバナーを作ってくださったんですよ~o(*^▽^*)o

親バカ万歳!の私は、嬉しくってしかたない♪(爆)

このバナー、我が家が参加している「ブログランキング用」に作ってくださったんです!

が…

ちぃたんさんのブログに詳しく解説してある、リンクタグの貼り付け方?が…

私がおバカ(大バカ?)な為に理解が出来ず。。。shock

試行錯誤しながら、何度も失敗したりして…

1時間近くPCと格闘crying

そして、ど~にか貼り付けに成功しました♪(゚▽゚*)

<リンク付きの分は、ブログ記事の下の方を見てくださいね~!>

↓コレできっと「ブログ村のランキング」に行けるはず・・・(汗)

これからは、ちぃたんさんの作ってくださったバナーを思う存分使わせて頂きますhappy02

11

ちぃたんさん♪

素敵なバナーをありがとうございました~☆

また、いつでも盗みに来てくださいね!(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

A236382e3ad99e63ede8e313b8790c9a_4
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (8)

2011年4月 4日 (月)

安の里でBBQ~♪

4月1日(金)に、福岡県朝倉郡筑前町にある

「安の里」に行ってきました~♪

Dsc_7322

私と愁は、以前によかパピのオフ会で行ったことがあるんです^^

(その時の様子は、コチラから!)

諒たんは、初めての場所☆

お天気も良くて、BBQ日和!

ただ・・・残念なことに、当日。

私の愛用?のデジカメが壊れまして・・・><

写真も、

Imgp9935

この1枚のみsweat02

「どうにかならんかな~?」とアレコレ試してみたけれど・・・

Imgp9936

すべてが、↑みたいに白い線がが入ったり、撮った写真が真っ白だったりshock

デジカメの調子が良い時は、撮れるのに何で?(><)

こんな感じなので、新しいデジカメ(もしくは・・・イチデジ)を購入しようと思ってます^^;

なので、今回の写真は、ご一緒してくださったお友達から拝借させて頂きました。。。(滝汗)

楽しいBBQの様子は、セバスさんsaikoさん風ママさんのブログへお願いします!

(丸投げで、ごめんなさいcrying

この日、ご一緒してくれたのは、

Dsc_6944

セバスさんちの「ももちゃん」heart04

Dsc_6923

同じくセバスさんちの「るなちゃん」lovely

セバスさん・ももるなちゃんとは、ほぼ1年ぶり。

会いたかったよ~♪

Dsc_7314

saikoさんちの「ムースくん」heart02

ムーちゃんも、めっちゃ楽しそうだったね~!

私もナデナデさせてもらって、嬉しかった~happy01

Dsc_6888

風ママさんちの「風吹くん」と「あらしくん」heart

風ママさん・風ちゃん&あっくんとは、約2年ぶり^^;

(よかパピの春日オフ以来・・・汗)

いつもブログを拝見させて頂いてて、「また、お会いしたいなぁ~shine」といつも思っていた私。

めっちゃお久しぶりだったけど、お会いできて本当に感激しました(≧∇≦)

Dsc_6893

みくさんちの「虎太郎くん」heart01

コタちゃんも、1年ぶり・・・^^;

ボールを何度も持ってきてくれる姿が、可愛すぎ♪

Dsc_6989

みくさんちの「琴美ちゃん」lovely

もう~~可愛いっheart04

表情も豊かで、将来は美人さん間違いなし!!

やっぱり、女の子はいいなぁ~♪

1301835833

そして、我が家の愁&諒。

諒がね・・・「ワンワン」「ギャンギャン」吠え吠えして、うるさくて・・・><

いつも大人しい愁までもが、諒と一緒になって吠えまくり。。。( ̄▽ ̄;)

ホントに、うるさくてご迷惑をおかけしました。。。m(_ _)m

写真も全く撮れず、お手伝いや片付けまでも、ほとんどせずに役立たずの私で、申し訳なかったですwobbly

でも、本当に楽しく過ごさせて頂いて嬉しかった~♪

愁も諒たんも、すごく~楽しそうに過ごしてました☆

セバスさん・saikoさん・風ママさん・みくさん・琴ちゃん!

どうもありがとうございました~happy02

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします^^

また、遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

のんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (12)

2011年3月12日 (土)

地震…><

東北・関東を襲った大地震・・・><

TVを見るたびに、その被害の大きさにビックリ&ショックな気持ちになります・・・。

今現在も、沢山の犠牲者・行方不明者が出ているとの事。

私は、昨日の夜まで地震がおこったことすら知らなくて、

ただただビックリしてお友達に連絡を取った次第です。。。(汗)

ブログを通じてですが、東北地方のお友達もいらっしゃいます。

お友達が無事なのか?も、まったく分からずで、

とにかく心配です・・・

これ以上、被害が拡大しませんように。。。

お友達が無事でありますように。。。

心からお祈りしています。

|

より以前の記事一覧