2010年10月27日 (水)

「うちの仔」グッズ、頂きました♪

先日、お友達のまるみさんから、素敵なプレゼントが届きました~♪

Imgp8097

まるみさんのブログで、お友達クイズに全問正解したので頂いた物だけど。。。

携帯のストラップ?

それにしては、大きい方だしずっしりと重みがあるし・・・

何やろか~?と開けてみてビックリ!!

実は、コレ

Imgp8098

ガムケースなんです!!

しかも、愁の写真入りhappy02

うちの仔グッズ、超~嬉しい~~v(≧∇≦)v

見た瞬間、あまりの嬉しさに鼻血ブーしそうになりました(汗)

頂いたガムケース、愁に見せたら

Imgp8099

早速、検品。(笑)

最近は、お届け物があると毎回、「愁のやろ~?」と大騒ぎするんです^^;

残念ながら、今回は愁のじゃありません!

愁が大騒ぎするもんで、諒も「何ですか~?」と大暴れcoldsweats01

見せてみたものの、

Imgp8100

諒は、誰よりも食い意地が張っているので(笑)、ガムのにおいに反応し、

「食べれまちゅか?」「何で、くれないの~?」と・・・。

残念ながら諒は、食べれないんだな~( ̄▽ ̄;)

Imgp8101

愁も、どうやら「食べれるはず!」って思っていたみたいで、ガムケースをガシガシ掘ろうとするしsweat01

(「掘るのやめて~><」)

「ちょうだい~」の要求するし・・・。

でも、残念ながら、愁も食べれないんだな~( ̄▽ ̄;)

このガムケースを見た愁パパが、

「いいなぁ~」と言い続けておりました♪

愁パパは、お仕事中に運転するのでガムは必需品なんです。

でも、あげません。(←鬼嫁)

私は家にいることが多いので、あんまりガムは噛まないんだけど・・・

愁&諒と一緒に病院に行ったり、お出掛けしたりして運転する機会も多くなるから、大切に使わせて頂きますね~heart04

Imgp8102

Imgp8103

まるみさん♪チャポ丸くん♪

本当に素敵なものを、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを訪問してくださり、ありがとうございます♪

 ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (6)

2010年9月 3日 (金)

おさるさん!

9月に入りましたね~。

朝晩は、少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑い(^-^;

暑さが続く中、我が家に素敵なお届け物が届きました!

Imgp7018

愁をお迎えする少し前から、ブログを通じてお付き合いさせて頂いている

mieさん&モカちゃんから

Imgp7019

愁に、おもちゃ&おやつ!!

私と愁パパには、うなぎパイ♪

しかも、mieさんからの心のこもったお手紙、私の大好きなモカちゃんの写真付きheart04

ポメラニアンのモカちゃんの大ファンなので、嬉しい~happy02

Imgp7020

頂いた記念に写真を撮るも、愁は緊張しているみたいで笑顔ナシ・・・(涙)

さっきまで笑顔でニコニコだったのに~。

そんなに、私の顔が怖いのか?

何枚か頑張ってみるも。。。無理っぽい(><)

「また、後で撮ろう」と、別の部屋に移動しようとしたら、愁も動く。

そしてすかさず、

Imgp7021

頂いたおもちゃの「おさるさん」チェック♪

おもちゃが大好きな愁。

特に、新しいおもちゃには目がありませんsweat02

Imgp7022

おさるさんの目が気になるようで、脚で目をホリホリ。

その後は、おさるさん欲しさにカゴまでホリホリし出したので、慌てておさるさんだけ出してあげることに。。。

Imgp7023

初めは、「おさるさんと遊んでいいの?」って感じで匂いをかぐぐらいだったのに、

Imgp7024

やっぱり食いついた~♪(笑)

こうなったら、愁は、なかなか離しませんsweat01

Imgp7025

私との引っ張りっこ。

しばらくの間、引っ張りっこを続けて、撤収!

愁パパが帰って来る前に、破壊されたら困るし・・・sweat01

「ちゃんと愁パパに見せてからにしようね~」と、説得。

(説得しても、あんまり聞いてなかったけど。。。汗)

愁パパ帰宅後に、見事におさるさんをGETして、今も楽しそうに遊んでいます^^

_ftxg

mieさん&モカちゃん♪

どうもありがとうございました(≧∇≦)

mieさん、子育て頑張ってね~☆

優しいお心遣い、本当にありがとうでした!!

cloverおまけclover

その後の「おさるさん」

Imgp7030

目も鼻も口も無くなって、「カオナシ」状態に・・・(涙)

mieさん。せっかく頂いたのに、ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※しばらくの間コメント欄を閉じてましたが、今回より開けてます~。

 (↑閉じていた間のことは、また後日ご報告します!)

 

 

| | コメント (8)

2010年8月18日 (水)

びっくり!サプライズ☆

お盆休みもあっと言う間に終わり、通常生活の戻った愁&ユキエ家。

お盆休み中、愁と一緒に、またまたお出掛けしてきました♪

(その話は、後日。。。)

お盆休み前のある日、我が家に素敵な物が届きました~happy02

Imgp6876

ちゃまのママさんから、おもちゃ&おやつ、そしてかわいいバッグbag

バッグに描かれているイラストが、めっちゃ私好み(≧∇≦)

この素敵なプレゼント、「お礼」と言うことで頂いてしまったのです。。。

先月、愁が表紙モデルをさせて頂いた「犬吉猫吉」の雑誌を、ちゃまのママさんにお送りしたんです^^

(※九州以外は、現在休刊になっているそうです。)

逆にお気を遣わせてしまいすいませんsweat02

見ていただけるだけで嬉しかったのに、プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございますm(_ _)m

愁と写真をと思い撮ってみるも

Imgp6877

いつもの笑顔が出ず。。。sweat01

寝起きだったから?

Imgp6878

時間をずらして角度を変えてみても、笑顔が出ないcrying

愁は、モデル失格ですね・・・(><)

モデルは失格なくせに、頂いたおもちゃ&おやつに興味津々。

おもちゃが大好きな愁heart04

破壊活動も少なくなった(笑)こともあり、家にある愁のおもちゃ箱は、

Imgp6879

溢れんばかりなってるし~(汗)

こんな状態なので、おやつをあげることにしました!!

Imgp6880

開ける前から、待ってます♪

Imgp6881

「早く食べたい~!開けて~!」と催促coldsweats01

でも、まだあげません(鬼母。。。)

Imgp6882

私が意地悪して「待て!」と言っても、「よし!」と言うまでひたすら待ち続けます。

愁は、何で待たされてるかわかってませんが。。。(爆)

Imgp6883

「よし!」と言うと、凄い勢いで食べてしまいましたcoldsweats02

写真もブレブレになってしまうくらい、おいしそうに食べてました( ´艸`)プププ

Imgp6885

ちゃまのママさん~

素敵なプレゼントpresent本当にありがとうございました~♪

cloverおまけclover

夏に入ってから、愁の食欲が減りフードをほとんど食べなくなりました・・・(涙)

元々、フード嫌いな愁に対し以前は、「食べない」ことに焦ったり心配したりしていました。

フード嫌いのこともあって、始めた「手作りごはん」

Imgp6886

夜ごはんのみの手作りごはんですが、毎日作っていると楽しいですnote

暑さのせいもあって、手作りごはんを残すことも最近は多いのですが・・・

Imgp6887

時々、愁の待ちきれない様子が見れるから、手作りごはんは止められませんlovely(←親バカです。。。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださってありがとうございます~♪

 応援ポチ!っとよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (8)

2010年6月30日 (水)

愁バック&サングラス

サッカーsoccerワールドカップ日本代表、負けちゃいましたねcrying

私は、半分「夢の中」での観戦だったけど・・・愁パパの声で、起きちゃいました^^;

本当に残念だったけど、「頑張った!お疲れさま!」って言ってあげたいですね~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わって、先日からお伝えしている「愁のお誕生日プレゼントpresent

先月末のよかパピ下関オフ会でも、頂いてしまいました^^

本当に恐縮ですsweat01

お心遣いありがとうございます(* ̄ー ̄*)

まずは、りりやんままさんから

Imgp6238

愁の顔付きのオリジナルバッグ!!

このバッグ、りりやんままさんの手作りo(*^▽^*)o

以前にも、愁の顔の入った携帯ストラップも手作りされた、りりやんままさん♪

すげぇ~shine

Imgp6239

鮫入りのおやつまで頂きました。

愁は、鮫のおやつが大好きheart04です♪

お魚とかは全然と言っていい程、食べないのに・・・。

鮫の入ったおやつは、ホント大好き^^

Imgp6240

おやつの入った袋を開けただけなのに、めっちゃ反応(lll゚Д゚)

Imgp6241

1本出してあげたら、この笑顔です( ´艸`)プププ

頼んでもいないのに、伏せまでやってくれました(爆)

鮫が大好きな愁は、

Imgp6242

笑顔で完食!!

「まだ、ちょうだい!」って目で訴えていたけど・・・

鮫系のおやつ、この辺じゃあんまり売ってないんですよね・・・^^;

なので、小出しにすることに。

Imgp6243

りりやんままさん~、ありがとうございましたm(_ _)m

(↑床が畳なのは、おやつを食べた日とは、別の日に撮影したからです^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、べレットさんからも素敵なプレゼントpresentを頂きました^^

Imgp6244

う○ち処理袋とサングラスhappy02

被りものを見ると、被らせたい衝動にかられる私。。。

まして、サングラスなんて言うまでもなく、私の好きそうなアイテム♪

さっそく愁に!って思ったのですが、危険を察知したのか?

なかなか付けさせてもらえず・・・(涙)

何とか誘き寄せて、なだめて、付けてもらうも

Imgp6245

愁固まるcoldsweats01

おやつをあげても食べようとはせず、

Imgp6246

固まり続ける愁sweat02

↑固まり続けてるけど、笑えるのは私だけ?(鬼母)

そんなに嫌だったのか?と思って、サングラスを外してあげたら

Imgp6247

途端に八つ当たりannoy

Imgp6248

しまいには、首に固定するゴムの所に噛み付く始末・・・(涙)

壊されては困るので、すぐに取りあげました。

が・・・愁が忘れた頃に、また付けて楽しもうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp6249

べレットさん~、ありがとうございました♪

皆さまからいっぱいのプレゼントを頂き、ありがとうございました~^^

1つ1つ大切にしようと思います!!

たくさんのお気持ち&お心遣いを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!っと~お願い致します(人><。)

| | コメント (2)

2010年6月26日 (土)

愛犬グッズとお洋服

愁のお誕生日から1ヶ月以上が経っていますが・・・。

お友達から、まだまだたくさんのプレゼントpresentを頂いていました!!

ブログにUPするのが遅くなって、ごめんなさいですm(_ _)m

まるみさんから頂いたのがコチラ、

Imgp6181

のお顔がプリントされたオリジナルのバッグbagに、私&愁パパへのお菓子まで♪

お菓子、めっちゃおいしかった~ヽ(´▽`)/

お心遣いありがとうございます^^

実は、我が家。

愛犬グッズって持ってなかったりするんですよね・・・(意外でしょ?sweat01

愁のアルバムとかは以前に作ったことがあるものの、愛犬グッズは初めて!!

Imgp6182

愁の笑顔がはいった、オリジナルバッグshine

素敵すぎて、嬉しくて、「もったいない」とか思っちゃって使えない~~。(貧乏症なんで・・・sweat02

Imgp6183

まるみさん~、ありがとうございました♪

いつも愁のことを気にかけてくださってありがとうございますconfident

これからも、よろしくお願い致します^^

Imgp6210

まるみさんの愛犬「チャポ丸くん」と!!

↑夜中に撮影したのでネムネムだった愁・・・

いくら眠いって言っても、少しくらい笑顔が出来ないのかしら?(><)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マールちゃん&カイくんのママのニコさんからも、

Imgp6211

お洋服&吸収タオル、マイクロファイバーのクロスを頂きました♪

お家シャンプーをしている愁&ユキエ家にとって、吸収タオルは必需品。

月に2~4回はお家シャンプーをしているので、使用しているタオル系は、毛玉が出来たり糸が出てきたりの状態だったの・・・。

「買い替えなきゃ!」って思っていたので、嬉しいです^^

マイクロファイバーのクロスは、

Imgp6212

私の使っている眼鏡ケースへ(≧m≦)

眼鏡を外すと、ほとんど何も見えないくらい「目が悪い・・・」。

出掛ける時は、コンタクトだったりするんだけど、家では、ほぼ眼鏡なので眼鏡っ子の私には、このクロスも必需品♪

ありがとうございます!!

Imgp6213

頂いたお洋服を、愁に着せてみたものの。。。

↑顔を上げるのが精一杯crying

やっぱり固まって、その場から動けず・・・。

だけど、そのお洋服も愁に良く似合ってるよ~happy01(親バカ^^;)

Imgp6214

ニコさん~、ありがとうございました!!

本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cloverおまけclover

昨日のサッカーワールドカップの中継が行われていた時。

私はPCに向かい、ブログのUP。

愁パパはTVに向かい、サッカーを観戦。

その時、愁は?

Imgp6215

布団を占領して、愁パパを観察中。(愁パパが、TVを見ながらギャーギャー言ってたから^^;)

サッカーが終わるまで、

Imgp6216

このままのへそ天姿でした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

頂いた☆プレゼント☆

ワールドカップを見られていた方も多いんじゃないでしょうか?

日本代表soccer、勝ちましたね~!!!

ウチの愁パパも昨夜は、さっさと寝て夜中に起き観戦。

ゴールを決める度、「やった~happy02」とギャーギャー。。。(かなりの近所迷惑かと・・・汗)

もうすぐ出掛けるのに、今日1日、大丈夫なんだろうか?(lll゚Д゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁のお誕生日から、すでに1ヶ月が経過sweat01してしまいましたが・・・。

いっぱい~プレゼントpresentを頂きました♪

かなり遅くなってしまったけど、「感謝!」の気持ちも込めまして、ご紹介しようと思います^^

愁のお誕生日の次の日にセバスさんのご自宅で、愁のお誕生日会を開いてくださいました。

その時に頂いたプレゼント、

Imgp6173

こんなにたくさん♪

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

Imgp6177

saikoさんから、お洋服やおもちゃ&おやつlovely

お洋服のサイズもピッタリ!

夏であろうと冬であろうと、お散歩などのお出掛け時は、必ず「洋服を着せる」我が家。

愁は、モッサーなので暑そうだけど・・・メッシュ素材なので、これからの時期活躍しそうです♪

Imgp6175

↑セバスさんのご自宅のソファで、くつろぐ愁。。。( ̄▽ ̄)

寿司ネタみたい(笑)

saikoさん~、ありがとうございました!

Imgp6178

セバスさんからも、おやつやおもちゃなど頂きました♪

ももるなちゃんのお写真も嬉しかった~heart04

ももちゃんの親戚さんのパピちゃんが、おやつのパッケージのモデルさんをされているとのこと。

そのおやつも頂いたのですが、超~感激!!

勝手に親近感をもっちゃった私(汗)

見つけた時は、即買いしちゃうだろうなぁ~^^

セバスさん~、ケーキも注文して頂いたりして、ありがとうございました♪

Imgp6179

みくさんからも、頂いてしまいました!!

なんと~~~、

Imgp6174_2

こんなにかわいいミニブーケheart01まで、頂いちゃったのです(≧∇≦)

お花好きな私。

めっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o

みくさん~、ありがとうございました♪

Imgp6180

nacciさんからも頂きました。^^

ハチさんのおもちゃが、かわいくて、愁に壊されたくないのでお家に飾ってます(笑)

おやつも、すでに愁のお腹の中coldsweats01

すごい勢いで食べてました!

nacciさん~、ありがとうございました♪

saikoさん、セバスさん、みくさん、nacciさん

本当にありがとうございました~m(_ _)m

大切に使いますね~^^

遅くなってごめんなさいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

ケーキ&いちご♪

気がつけば、また1週間が経過sweat01

更新しなきゃ~っと思いつつ、私用でバタバタしてました(滝汗)

お友達のブログにも、なかなかお邪魔出来ずで、ごめんなさいm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日(とは言っても、10日以上前のこと)、私の誕生日でした。。。

誕生日の当日は、雪snowが降るわ積もるわ・・・^^;

誕生日は、私の母と喧嘩(?)になるし(仲直りしましたよ~coldsweats01

愁パパからは、「もう30歳も過ぎとるのに・・・」と言われ

正直、微妙な日でした(><)

でも、次の日のこと。

愁パパが、ケーキbirthdayを買って来てくれましたheart04

私が、かなりブーブー言ったからだけど。。。(鬼嫁?)

Imgp5146

お誕生日や記念日にケーキを食べる時、我が家は、

「人間用」「愁用」を準備するようにしています。

じゃないと、愁が人間用を欲しがるんですshock

普段は「ダメ!!」って言えば諦めるのですが、ケーキだけは別。

意地でも食べようと、飛び跳ねたり脇の間から奪おうとしたりして、食べてられないんです・・・(lll゚Д゚)

Imgp5147

さすがに、「バースデイソング」は歌わなかったけど(爆)

ローソクをフゥーできたので、私は大満足happy02

コレがやりたかった~♪

Imgp5148

愁は、半分だけ。

おやつも貰えず、晩ごはんを少なくしたからか?ケーキを食べたくて仕方ない愁。

ちゃんとお座りして、待っていました(≧m≦)

Imgp5149

食べやすいようにケーキを崩したので、ぐちゃぐちゃだけど。。。

(写真撮影のために)待たされてばかりだった愁は、ガツガツ食べて、完食!!

来月の愁パパのお誕生日も、一緒にお祝いしようと思ってます^^

そして、誕生日から数日後。。。

私のお友達のみよちゃんから、

Imgp5150

を頂きました(≧∇≦)

「あまおう」と言う品種で、1粒1粒が大きいし、めっちゃイイ匂い!

Imgp5151

普段、果物にまったく興味がナイ愁も、おまおうの匂いに大興奮♪

果物をあげても食べないのに、この「あまおう」は食べました。

よほど、おいしかったみたい(笑)

Imgp5152

みよちゃん~、本当にありがとうございました~♪

また、愁を連れて行くから、いっぱい遊んでやってくださいね~!!

苺のお礼に、愁からベロベロ攻撃受けるかもやけど(笑)

これからも、よろしくお願いします~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (10)

2010年3月10日 (水)

感激!!

先日、我が家にと~っても素敵なshineプレゼントが届きました♪

Imgp5078

送ってくださったのは、ムースくんのママこと、saikoさん^^

実は、先月にsaikoさんのブログで「ムースくんのお誕生日記念クイズ」をやってまして、

ちゃっかり応募した私。

それで最多正解しまして、見事「当選!!」しちゃいました(≧∇≦)v

(最多正解は2人いたんだけど、ムースくんが選んでくれたの~happy02

愁のおもちゃ&おやつ、そしてクリームにシャンプーにハンドタオル♪

嬉しい~~!!!

クリームは、天然成分(シアバター)なので、愁のブラッシングの時に肉球にヌリヌリ。

ガサガサになってた愁の肉球も、プニプニに^^

(愁だけじゃなく、私も手に塗ってます。。。笑)

愁は、クリームよりもおやつよりも、

やっぱりおもちゃsmile

Imgp5079

愁をお迎えした頃、この靴のおもちゃ買ってあげたら大好きでいつも遊んでいました。

すぐに破壊するから、ずっと買ってなかったんやけど、

靴のおもちゃを見た途端、思い出したみたい(笑)

Imgp5080

あげてすぐは、靴紐に夢中だったけど。。。私がイジワルして固結びしたので

Imgp5081

靴のカカトの方から、「ガブっ!」

必死に押さえてるお手手、かわいいっheart04(←親バカです。。。)

愁に、

「コレ(靴)、ママにちょうだい?」って手を伸ばすと、

Imgp5082

「愁のだから、あげましぇん!!」と、断固拒否coldsweats01

場所まで移動して、

Imgp5083

「ガブっ!!!」

とっても気にいったみたい( ´艸`)プププ

Imgp5084

その後も、大好きなボールも無視して、靴でずーっと遊んでました♪

Imgp5085

saikoさん~、ありがとうございました♪

Imgp5086

ムースくん♪

選んでくれて、どうもありがとう~~!!

本当に、素敵な物をありがとうございましたm(_ _)m

大切に使いますね~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

応援ポチ!よろしくお願い致します♪

| | コメント (16)

2009年12月30日 (水)

ももるなちゃんから♪

実は、12月の半ば(遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m)

我が家にもう1つの、素敵なshineお届け物が届きました^^

セバスさん&ももちゃん・るなちゃんからの贈り物♪

Imgp4410

↑宅急便や郵便局の人が来ると、毎回、自分の物だと思っている愁。。。

Imgp4411

おやつをたくさん頂いたのですが、愁はそばから離れません・・・(><)

「写真、撮りたいちゃけど。。。」と思いながらも、「無視!!」

撮らせてくれません(涙)

おやつの袋を開けると、

Imgp4412

ガン見っeye(笑)

でもイジワルして、「待て!!」させてみると、

Imgp4413

ひたすら、待ちます(爆)

かなり待たせたこともあって、「よし!」で

Imgp4414

がっつく。。。(≧m≦)

このおやつ(砂肝!)が、とっても愁好みだったらしくて、

Imgp4415

Imgp4416_2

おねだりポーズandエンドレス。。。(笑)

しまいには・・・

Imgp4417

写真下手な私が、激写出来るほどのお願い&おねだりポーズhappy02

愁には、少しづつ小分けしながら食べてもらいました!

(すでに、愁のお腹の中ですsweat01

Imgp4418

セバスさん、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o

また、いっぱい遊んでくださいね~!!

来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!!応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4)

オリジナルカレンダー&ストラップ♪

先日、デートheart04をご一緒して頂いた☆claraさんから、素敵なプレゼントを頂いてしましました♪

私、☆claraさんのブログの6周年のクイズに当選しまして(*´v゚*)ゞ

(送って頂いたのは、12月の半ばなのですけどね。。。更新、遅くなって、すいません。。。)

Imgp4394

☆claraさん、特製オリジナルカレンダーやストラップ、おもちゃにおやつまで^^

たくさん頂いてしまいました♪

その、特製オリジナルカレンダーが、コチラ↓

Imgp4374

愁の写真入りカレンダーなのですよ~~(≧∇≦)

写真は、私自身がお気に入りの写真で作って頂きました♪

嬉しすぎる~~happy02heart04

そして、ストラップも!!

Imgp4397

愁の写真入りヽ(´▽`)/

親バカな私にとって、素敵shineすぎるプレゼントpresent

しかも、ハート型(右側)のストラップは、カレンダーやおもちゃなどなどが届いた時に、

お礼のメールloveletterを送ったら、☆claraさんが追加で特別に作ってくださった物heart04

デートの日に、ハート型のストラップも頂いたのですが、

なんと~~

Imgp4396

おやつも頂いてしまいました^^;

実は、このおやつ、お魚入りfish

愁、お魚が苦手なのですけど・・・まったく気にする様子もなく、

Imgp4398

パクっ!!!

おいしかったみたいで、

Imgp4399

すごい顔で、ガッついていました・・・^^;

今じゃ、すべてお腹の中です(苦笑)

☆claraさん~、楽しい時間&素敵なプレゼント

本当にありがとうございました~~~happy02heart04

Imgp4403

また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、「ふぁいと」こと愁ブログ・・・まだまだ、続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!!応援ポチ!いつも、ありがとうございます~m(_ _)m

| | コメント (2)